2427821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

化粧品・コスメ 口コミレビュー 1

化粧品 コスメ通販ときれいになるおすすめ情報 Let's★Beauty&Helth~きれい計画~
© 2004 by pipiko All Rights Reserved



* 化粧品・コスメ 口コミレビュー その1 *




   化粧品・コスメ 口コミレビュー MENUはこちら
☆:*・∵.:*・☆ クレンジング・トラブル時使用の化粧品・コスメ My 口コミレビュー☆:*・∵.:*・☆
シスレー クレンジングミルクS ★★★

シスレークレンジングミルク
オイルクレンジング一辺倒だった私が、
時代は今ミルククレンジングっ!と言う友人に勧められて使用したもの。
オイルに比べると肌に負担がかからないみたいで、べとつかずつっぱらず、ふわっとした肌になる感じでした。
マスカラ等のポイントメイクは先に落としておいた方がいいかもしれません。
このクレンジングを使うと、次に使う化粧水の効果がUPされるんだそうです。
キュレル ジェルメイク落とし ★★★

キュレル
肌本来の潤い成分「セラミド」を守りながら、落ちにくい口紅や毛穴の奥のファンデーションをすっきりと落とすクレンジング。
マスカラなどポイントメイクは部分的に落とした後、このジェルクレンジングを使用。
べたつき、ぬるつきももなく、洗い流した後のつっぱり感、ごわつきもありません。
ジェルを肌にのせてマッサージするみたいに使っていますが、ふっと指先が軽くなったら汚れが浮き上がった証拠、として
洗い流すようにしています。
とってもイイ!というわけでもないんですが、肌状態をキープしてくれるし、不可部分ってあまりないので使っています。
リビバ エラスチン・コラーゲンスキントナー★★
エラスチン/コラーゲン スキン トナー
アルコール無しで、その後に使う化粧品の効果をより高める、というのに魅かれて購入。バストにも使用可能。私は洗顔後、コットンに含ませて軽く拭くかんじで使いました。洗顔後も肌がつっぱらずしっとりします。使いやすいですがにおいがちょっと気になりました。嫌なにおいじゃなく、海外化粧品にはよくあるかんじの。ごはん食べてすぐは使いたくないな、ってかんじです。なんともない人はなんともないと思います。※現在楽天で取り扱い無しです
カツウラ フローテG ★★★

カツウラ フローテ
これはおすすめです。超微粒子のクレイタイプの洗顔料。ニキビ、シミ、肌あれなどの原因「古い角質」をおだやかに取り除くというだけあって、AHA配合のピーリング剤などのような刺激はないです。粒子が細かいからか?使ううちに肌のキメが整ってくる。使用後、すべすべで気持ちのいい肌になります。毛穴も気になってるので私的にはお気に入り。
ヒアHYA 保湿化粧液 ★★★★
ヒアHYA 保湿化粧液
ヒアHYA
シリーズ
すっごくいいです。水溶性コラーゲンと天然ヒアルロン酸を高濃度配合した保湿化粧液。とろっとしたテクスチャーで、もううるおいを肌に入れていくかんじ。浸透力がよくて、たまにある、肌が化粧水をはじくといったことはありません。しみこみがいいのでいっぱい使いたくなる。これ一本で毎日のお手入れが完結すするほどの完成度、というのもうなずけます。疲れた肌状態の時にはこれで補給します。
オードムーゲ ★★★★

オードムーゲ
これは愛用の方も多いのでは?ニキビや吹き出物で肌が荒れてる時や、顔を剃ってひりひりしてる時などによく使います。刺激がないし、毛穴もきれいになるみたいです。私は生理前になると肌トラブルが起きやすく、ぶつっと吹き出物がよく出るので、普段というよりトラブル時に使用してます。これを使ってからだと、ちょっと落ち着くので、状態の良くないときでも普段のお手入れができます。
ザーネクリーム ★★★★
薬用ザーネクリーム 115g
ザーネクリーム
これは子供の頃からお世話になってるクリーム。小さい頃は冬によく使ってました。小鼻の周りや口元など、がさがさするときや皮がめくれてる時よく使う。吹き出物などトラブル場所にちょこんとつけたり。冬や乾燥してるときは、洗顔後これを肌全体にたっぷりつけて、上から蒸しタオルをのせてしばらくおきます。するとがさがさが解消される。夜遅くなって面倒な時などは洗顔後これだけで寝てしまうことも(汗)。でも全然OK。
ジェロビタールH3クレンジングミルク★★★★

ジェロビタール
ジェロビタールはフェイスクリーム、ローションともに高保湿で、乾燥対策、アンチエインジングにとっても効果があるのですが、
クレンジングもやはり効果があると思います。
ミルクタイプのクレンジングで、潤いがあってしっとりした使い心地。
洗い流した後も、つっぱりやごわつきもなく、しっとりと潤いある肌状態に。
クレンジングだけでも肌の状態が改善される感じがしますが、若干においがあるので無香料に慣れている人は、ちょっと気になるかもしれません。






化粧品・コスメ 口コミレビュー MENUへ








20101012_beauty_samplecatalog_80x60.jpg navi_sbnr01.jpg navi_sbnr02.jpg navi_sbnr04.jpg 20100927_beauty_moist_80x60.jpg








HOME


© Rakuten Group, Inc.